ジャージー牛乳ソフト カフェオーレ/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
他人に期待しなければ良い。

夜ですね。室温22.8度、湿度68%。夜というのは湿度が上がるものなのか?
昨日な、社長たちが夫婦喧嘩した。
いつもならば、見て見ぬ振りをする。が、たまに矢面に立たされる事もある。…昨日だ。
軒かと言っても、二人が激高してる訳ではない。片方は引き気味な訳だ。
今回の激高は社長妻。何となく宥める為に私は呼ばれる。別にどっちの味方もしない。
が、明くる日の今日、社長妻に言われた
「aroyはどっちの味方?やっぱりお給料貰ってるから社長?」って。一応答えましたよ?
「そりゃぁ決まってるじゃないですか、社長妻の前では社長妻の味方。社長の前では腰巾着ですよ」
まぁ、昨日味方をしなかった事を相当根に持ってる様子だ。


おやつ

ジャージー牛乳ソフト カフェオーレ/オハヨー』


いつも期待して食べちゃうんだ。で、モソモソと食べちゃう。
たぶん、もうちょっと室温において食べた方がおいしいのか?
っていうか、バニラにすれば良かったか。