ゆでピーナッツ しょうゆ味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
余裕が無いからそう思うんだろうな。

朝ですね、室温29度、湿度58%。意外と汗ばむ。が、イヤじゃない。昨日しきりに社長妻に言っていた。「やっぱり打ち込める何かがあるってのは強みだよね!」うん。まぁ確かに。熱中する事があるというのは幸せな事だわな、と思い相づちを打つ私。で、続く社長妻の言葉「aroyもいいじゃん!BLがあるんだから!!!」や、それは…なんか、違う気がする。や、確かにここ1年穏やかに暮らしてはいますよ?でも、打ち込める何か、っていうか、胸張って言えないよな。ていうか、言いたく無い。


『ゆでピーナッツ しょうゆ味』

これ、カルディーで購入。好きなんです、ピーナッツ。で、茹でたのももちろん好きなんです。お豆だな、と思いながら食べる。でも落花生なんだよな~とにんまりする。カモ井食品というのが岡山の会社というのも親しみを憶える。ほんのりしょうゆ味。