アプリコットとオレンジ/プチメック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
バランスなんだろうな。

夜ですね、室温32度、湿度55%。仕事から帰って蒸し暑い部屋にのけぞるのだが、なれると心地よくなるんだよな。昨日社長妻に悪口注意料を貰ったにもかかわらず、嗜める事は出来なかった。とはいえずいぶんと穏やかにはなって来た。今日のまとめは「人は1人でいると成長しない」という事だ。とりあえず「社長と社長妻、昨日の会食の時のご夫婦のようにお二人で高め合って生きていると成長するんじゃないですかね」と進言しておいた。その悪口のターゲットになっている人はかなりの”ぼっち”らしい。そう、私も常々気付いてはいたのだよ、このままだと大人げない大人になってしまうかも…って。でもって私自身が大人げない大人は嫌いなんだよな…、でも気付かないうちにそうなるのか?もうなっているのか?


アプリコットとオレンジ/プチメック』

回想である。こないだマカデミアのブリオッシュといっしょに買ったのだ。そしてブリオッシュ同様その日の内に食べてしまった。これも非常に美味しかった。ねっとりアプリコット、堅いけどもっちりパン。やはり美味しいよな。っていうか、ここのパンはホント美味しいな。290円(+税)