タピオカマンゴープリン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
避けては通らないんだろうな、人付き合い。

朝ですね、室温24度、湿度54%。暑いくらいの陽気だな。昨日は久々に天丼を食べた。そして久々のボッチ飯じゃ無い食事だった。や、社長妻となんだけどさ。在宅の間会ってなかったので、会話も弾む。すると、ご飯の美味しさも5割り増しくらい?。楽しかった、!とはいえ、又すぐに顔を付き合わすと、何となくネタ切れ、もしくは同じ話の繰り返しとなって微妙な空気になっちゃうんだよな。難しいな。

「タピオカマンゴープリン」

平成トレンドスイーツという文字に微笑んでしまった。もうすぐ終わってしまうんだな。そして、タピオカ、っていう、ブラックパール?流行ったなー。と。うんうん、結局あの行列には並ぶことができなかったなぁ、などと思いながらたべた。柔いマンゴープリンとタピオカ。おいし。