マックフロート 北海道赤肉メロン(メロン!ここまでメロンとは!)

f:id:aroy12:20200323103346j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

色々と幻想を抱いてるのかなぁ。

 

朝ですね、室温15度、湿度53%。数字以上に寒く感じる。ホカロンを背中に貼る(買っておいてよかった、まだまだ活躍する予感)このコロナ騒動で間食の回数が減った。その都度手を洗うのがめんどくさいのだ。でもだからと言って体重などに反映されているわけでもない。どちらかというとこの一ヶ月の運動量の無さで筋肉の低下、っていうか、たるみ?の方が目を見張る。これはもし私が老人だったら歩けなくなる。。とかじゃないだろうか?田舎の両親は大丈夫だろうか。コロナ騒動治ったら寝たきり。。。なんてないよな?(だからと言ってアクティブになって肺炎もらうのも困る)

 

「マックフロート 北海道赤肉メロン(メロン!ここまでメロンとは!)」

 

昨日は暖かかった。よってフロートが美味しかった。持ち帰りだったのでソフトの部分は微妙に溶けてる。蓋を外してソフト部分が食べたいのだが、蓋なんか外そうものならきっと溢れ出ちゃう。で、ストローローを刺してとりあえず飲んだ。思った以上にメロン、しかも赤肉メロンだ。美味しいじゃん!ちょい至福。溶けたソフト部分のクリーミーなところもうん、美味しいじゃん。クリームソーダ、子供の頃は嫌いだったのにな。