凍らせたマックシェイク

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
見栄をはらなければ平気。そして楽。

朝ですね、室温23度、湿度62%。窓を開けると更に冷たい空気が流れ込んで来た。曇ってるせいか8時だというのに気分的にはまだ6時だな。いつも朝ご飯前にカフェオレ飲んでまったりするのだが、今日は更にミルクティも追加だ。朝ご飯はダブルクオーターパウンダーチーズを半分、あと生キャベツ。ここ最近の定番だ。今日はアボカドとトマトも加えよう。社長に貰った優待券のおかげでずいぶんと食費が楽になっている。コレステロールは気になるが、まぁサイフが嬉しいってのは心も嬉しい。冷凍庫のマックを食べきった頃に血液検査してみるかな。2ヶ月のファストフード生活でどの位の変動があるか…まぁ、楽しみでもあるな。


『凍らせたマックシェイク』

シェイクの容器が変わった、っていうか紙袋のデザインも変わった、かわいいではないか!で、まぁハンバーガーしかりシェイクも凍らせてるのだ。これが、これがこれがなかなかいいんだよ!!爽に近いシャリ感!冷凍庫から出したばっかりでもすんなりスフーンが入るエア感!でもって普通のカップアイスより量が多い(笑)前回(半年前か?)は確か、ストローを挿して中に入った分を反対から吸って食べるのが好きだったんだよな。今は普通にスプーンで食べてる。なんか得した感があるんだよな。ははは。