必勝マックフロート ゴールドキウイ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんな事は無いのだが、
なぜに人によって話す口調が変わってしまうんだろうな。
自分でもイヤなしゃべり方をしている自覚はあるのであって直したい。
が、できない。相手に引きずられる。
相手のせいにしちゃって良いかな?

朝ですね、室温24度、湿度69%。涼しい、でも天気良さそうだから暑くなるのかな。月末かぁ。甥っ子は初めての夏休みの宿題ってヤツを終わらしたのであろうか。今度、実家に帰った時に恒例の温泉に行こうと思っていたのだが(8才までは男の子も女湯大丈夫なんだな)どうやら、成長が著しいため無理、らしい。水着は持っているのか?と打診された。水着…って、プールか?プール…、それ、私がキツイな。っていうか、水着…いつのだ?いや…いやいやいやいや。


『必勝マックフロート ゴールドキウイ

期間限定、オリンピック引きずります。でも迂闊だった。フロートの持ち帰りは危険だわ。炭酸キツ目ですっきり。キウイは?と聞かれると何も答えれないが、まぁソレだ。うん。子供の頃はソフトが炭酸に溶けるのが心底イヤだったのだが、マイルドになって良いじゃないかと、今は思う。フロートしかりなのだが、氷の入った飲み物飲むのも久しぶりだわ。ソフト部分を急いでかっ込んでる時に氷が口に入って思わず出しちゃったよ。スイカの種みたいに。