マックフロート マンゴー/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、ホント、自分次第。分かってますって。

ただいま。今日はお風呂はムリだ。もう、眠い。室温26度。
うん、自転車で走っても汗かかなかったもんな。

あれよ、十和子の14時間法、破れたり、だわ。今しがた晩酌を終え、
今から14時間後って、まさに明日のお昼の2時。それまで食べない、なんてありえない。

そして、毎朝晴れてる正体は扁桃腺だと思っていたのだが、もしかして唾管かも。
うん、かなり昔に、石を詰まらした事があるのだ。
そう、手術で石はとったけど、その後の対策はしてない。
前に石が出来たという事は、そういう事なのだ。対策を練ってないのでまた出来るわな。
だって、唾の出も悪き気がするもん。


おやつ

『マックフロート マンゴー/マック』


マンゴー&パッションフルーツソーダだ。
思ってた以上に美味しい。や、ほんと。
いっしょに居たハルマキよりも、ソフトの巻きが甘いのには、ちょっと気分憤慨(笑)
いやいや、これね、思った程甘ったるくないのよ。

なんか、いいんじゃない?

290円