ヴィックスドロップ(レモン)/大正製薬

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、自分次第。ホント、分かってる。分かってますって。

ただいま。今日は、ていうか、今日も風呂はちょっとムリ。許してもらおう。
で、室温28度。うん。まぁ、こんなもの。

ん。今日は喉の下腫れなかった。が、しかし、唾の出は悪い。
そうすると、喉に負担が…
という事で、鏡の前で口を大きく開けて喉の奥を見てみる。
まぁ、想像してたのは赤くなってる、くらい?
いやいや、全然。
白と赤のまだら?ものすごく気持ち悪かった。
これは…なにかウィルスなのか?
もう、うすら怖いよ。


おやつ

『ヴィックスドロップ(レモン)/大正製薬


や、おやつではないよね(笑)
仕事に行く途中、コンビニで購入。(コンビニ位して開いて無いんだよな)
10個入りです。こんなサイズのがあるんだね、知らんかった。
もうね、喉痛いですから、これなめっぱなしです。
なめてると落ち着く。
でも、なめ終わってしばらくすると、イガイガしてくる。

明日は今日よりマシになる事を祈ろう。

218円