ダノンビオ ゆずジンジャー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
んーーー、どうなんだろう。

朝ですね。うーん、朝は扁桃腺が腫れ気味だなぁ。
喉に良いもの・・・取りあえず、コーヒーは止めて紅茶にシフトするか。

今日の出勤も1時間遅れた。って事は、ヨシヒコには確実に間に合わないという事だ。
最近、ヨシヒコを見ながら、やたら感じてる事がある。

「いいなぁ~~、ムラサキは思った事をスパスパ言えて・・・」

なんか、見る視点がずれてる?っていうか、こんな事を何度も感じる自分にびっくりだ。
でも、現実で思った事をスパスパというか、
思っちゃった事がだだ漏れしてる人をみると引いちゃうんだよな。

口は災いの元

うん、わかってはいるのよ。


おやつ

『ダノンビオ ゆずジンジャー』


これね、気になって気になってしょうがなかった。
ゆずに生姜。この季節にぴったりじゃん。

で、食べました。
うん。うまい・・・っていうか、不思議な味?

っていうか・・・柚子茶買おっと(笑)

198円(セイユーにて)