とびきりハンバーグサンド 厚切りベーコン/モス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん。まあどうなんだろうね?

ただいま。怒りが・・ていうか、この不条理な気持ちが落ち着く前に記しておこう。
今日の仕事との帰りに、知り合いのお宅(民家)にお手紙をポスト投函して欲しいと社長に頼まれた。
私の帰り道だと言うのだ。
で、住所を聞いて地図帖を見る。詳しくは載ってないわな。
まあ、社長がグーグルマップとかコピーしてくれるだろうと思った。
が、しかし、ネットで確認はさせてくれたが、コピーはしてくれない。
仕方が無いので、手書きでおおざっぱに書き写した。
でもさ、夜っていうか、夜中じゃない?通勤の道をちょっと外れた住宅地なんて・・・

案の定、迷った。しかも、暗い。番地の確認なんて裸眼じゃムリよ?
幸いマグライト持ってたから良かったけどさ。
懐中電灯で、家を1軒1軒照らしながら自転車でのろのろ進むって・・・
あれだよ?もし私がカゴの中にドライバー入れて(先日のチェーンの後遺症でさ)たら、さ。
職質なんかされちゃったら、めんどくさいべ?ていうか、めちゃめちゃ怪しいし。

で、思ったの。これって・・・社長、得意の嫌がらせ?
はっきり言って、私に対してもそうだし、先方さんに対してもそうだよな・・・・
だって、自分に置き換えたら、夜中に家を探し当てられて、
ポスト(その家は玄関ドアに穴があいてるヤツ)に手紙入れられるんだよ?
はっきり言って、不審者だよ。っていうか、私は面識ほとんどないし。

久々に社長に対して殺意を感じたよ。

まあ、イヤなら断れば良いんだよな。それってば、断れない自分に問題があるのか?
でも、まあ、無事、投函して帰って来たんだし、こんな負の感情、早く忘れよう。


おやつ

『とびきりハンバーグサンド 厚切りベーコン/モス』


や、モスってやっぱ美味しいわな。
で、当たり前なんだけど、持ち帰りよりも店内で食べた方が美味しいわな(笑)
ベーコンも主張してるし、タマネギがおいしい。
とはいえ、400円越えというのは・・・・あれだな。

430円

ていうか、ライスバーガーの角煮!!!気になるじゃん