プリッツ ラーブ味/グリコ(タイ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
思い通りにいかないからってあからさまに不機嫌さを出しちゃダメダメ。はい。

夜ですね、室温27度、湿度71%。涼しい。それにしても雨が降ると雑草の伸びが早い。昨日見た風景と違うんですけど?と眉間に皺が寄りますよ。や、活きのいいみどりはいいんですけどね、ハダニとかで白っちゃけた葉っぱよりもずっとね。でも、雑草ですからね、抜いちゃいますよ。いたちごっこですよ。


プリッツ ラーブ味/グリコ(タイ)』

タイグリコなのである。そしてプリッツなのにポッキーと言ってしまう私。カタカナでラーブ味と書かれている。そこにはミントの葉っぱ。ラーブって何!?し、知らない!!ラーブって何?や、このポッキー美味しかったですよ。スパイシーでちょい酸っぱくて、や、そんな事より、ラーブってのが食べたい!や、タイ土産。うん。ありがと。ん。