プリッツ トムヤムクン味/グリコ(タイ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
子供の頃、自分の親が休日とかに友達と会ったりしないのを見ていて
なんてつまらない人生なんだ、と思ってた。
まったく浅はかな考えだな、子供って。

朝ですね、室温19度、湿度68%。寒い、もうニットとか出さなくては。っていうか、思わずダウンベスト着てしまった。肩甲骨辺りが冷える。それにしても朝の5時だと暗いんだな。今はやっと明るくなって来た。昨日よく歩いたせいか左足の足裏、拇指球辺りだ。何となくイヤな予感、去年痛風発作を起こしたときの予兆もこんな感じだったんだよな、でもって季節の変わり目は…危険なんだ。酢、酢だよ酢。酢の摂取だ。あの痛みだけは二度とごめんだ。


プリッツ トムヤムクン味/グリコ(タイ)』

タイ土産である。うまいじゃないか。このビミョウな酸っぱ辛さがたまらんな。