岩塚の黒豆せんべい

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
がんばります。はい。

夜ですね、室温21度、湿度63%。寒いな。や、でもまだまだだ。今年もきっと暖房器具は買わない。っていうか、いつ弱気になるのだろう?今日は久々に沢山歩いた。荷物を持って歩くと姿勢が固定されるせいか腰が痛くなる。そうだな、今年の冬までには体幹鍛えて腰痛を軽くしたいもんだな。とりあえず今日のノルマのニートゥエルボーとバッククランク、レッグツイストはやらねば。


岩塚の黒豆せんべい』

これ、好きなのである。これと多胡麻はホントテッパンだな。で、これ、1枚78kcal、意外と高いな。思ってたよりも高い…。1袋食べたら780kcalか、気をつけねば。節度。私の今年の抱負でもある。今年もあと3ヶ月弱、節度のラストスパートだ。せんべいは1日2枚…。守れるだろうか。