タルトタタン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、しょうが無いよな、1人の方が楽だもん。

夜ですね、室温23度、湿度60%。今日は日中は暖かかった。日が出ると暖かいんだな、と改めて思った。とは言っても自転車に乗っても歩いてもさほど汗はかかなかった。すると着てるものが汗臭くならない!や、当たり前なんだけどね、でも、あまりの違いにおののきたくなる。とはいえ汗をかかないのは寂しいものだ。



多分スパイラルカフェのなんだろうな。昨日半分食べて今日残りの半分を食べた。りんごの季節なんだな。甘酸っぱいりんご、美味しかった。そういえば今日八百屋に紅玉が6個で500円位で売ってたな。買えば良かったかな。