豆のきわみ アイスバー 十勝あずき/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人が自分の思う道理に行かない事に苛つき、キツイ口調になる…という夢を見た。
夢って、自分を客観的に見れるんだな。気をつけよう。

朝ですね、室温27度、湿度79%。今までは右の太腿に痛みを感じていた。座骨神経痛だと思っていたのだが、最近は両方の太腿に痛みを感じる。特に椅子に座っている時。もちろん太腿は冷えている。温活だよな。余談だが、二の腕も冷たい。


『豆のきわみ アイスバー 十勝あずき/シャトレーゼ

あずきバー愛おしくてたまりません。シャトレーゼでも買います。買った後に思ったのだが、6本入りで348円。おや?安くは無いな(笑)井村屋のBOXあずきバーがスーパーで290円位だから…。1本の容量はシャトレーゼの方が5ml多い。で、カロリーは50kcal弱多い。うん、豆が多いんだな。甘さはこっちの方があっさりしてる気がする。うん。もちろんどっちも好き。