2014-05-30から1日間の記事一覧

ハロハロ白くま/ミニストップ

人と接するのって、むずかしい? ん、自分が苛ついてると…口調は早口になる。 がしかし、相手としてはゆっくりしゃべられるよりも早口の方が良いのかもしれんなぁ。 ク、ク、クソ暑い。さっき家に帰ったら31度だった。今は窓を開けて29度まで下がった。 …

フィッシュカレー定食/ムーナ(下北沢)

人と接するのって、むずかしい? ん。幸いなのは我が社が小規模なところか? 接する人が少ないというのは楽ではある。 ま、濃い人しかいないんだけどね。 お昼になろうとしている。ぐんぐんと気温が上がってる…といっても2度か。室温26度。 この2度の差…

オレンジマーマレード/フルッタ チェレスティーナ(イタリア)

人と接するのって、むずかしい? ちょろっとなら…たぶん平気。 イケメン以外だとキョドらないと思う。 朝ですね。室温24度。さっきは23度だった。このくらいだとタンクでは肌寒いのか。 ボトムもスカートだと寒いパンツが必要。ん。合宿の持ち物を検討し…

抹茶の水羊羹/とらや

人と接するのって、むずかしい? 来る日に備えてがんばります。 夜です。室温26度。涼しく感じます。 昨日はスルーしてしまったお風呂。今日は行ってきました。垢擦りも持って行ってきました。 スッキリした。心持ち肌が柔らかくなった気がする。うむ。 そ…