ハロハロメロンクリームソーダ/ミニストップ

イメージ 1


人と接するのって、むずかしい?
や、たまに接すると、意外と自分が甘え体質なんだな…と、意外だなぁ。

夕方ですね。室温35度。汗がとめどもなく出る。
今日は腐女子の日らしい。という事で、BLモノのマンガを読みあさる。
現実逃避にはもってこいだな。
なんだか1日が不毛に終わろうとしている。
…だめな感じだ。


おやつ

『ハロハロメロンクリームソーダミニストップ


パチパチと弾ける!とうたってた。
うん。確かに弾ける。弾けるよ。氷のくせに弾ける。これはソーダの弾け方じゃない。

ドンパッチ!?

ぐわっ!すごいなつかしい。そして、あのパチパチがかき氷と合体してるなんて、
なんか、すげーな。
相変わらず、上のソフトクリーム部分は美味しいし、
メロンゼリー部分もおいしい。で、パチパチする。
かき氷部分の味も最後まで濃い、で、パチパチする。

新鮮だ。

290円


今までのミニストップのハロハロ