ふんわりパンダロール/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分の意志を伝えにくい…かも。っていうか、伝わらないよなぁ。

夜ですね。室温31℃。やっと普通になった。
外に出たらやたら涼しくて快適だった。何も考えずに自転車走らせてると空が光るではないか。
そりゃ涼しくもなるわな。引き返すか迷いながらも風呂やに行った。
久しぶりに露天に入った。光ってる空を見ながら入るのもいいかも…と思ったのだが、
露天から見える空は小さすぎて、何も見えなかった。
今日はやたらと水風呂にも入った。本当に気持ちがいい。
そして、雨が降る前に家に帰れてホントよかった。
昨日、ハルマキに会ったせいか、何となく人恋しいような気になる。
が、錯覚だなそんなの。


おやつ

『ふんわりパンダロール/シャトレーゼ


こういう物に弱いんだよな。買ってしまった。
クリームもふんわり。
見たまんまで目とかはチョコだ。
うん。久々にロールケーキを食べた。
そして、久々に行ったシャトレーゼ、ポイントカードが変わってた。