ハロハロ フルーツ杏仁

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
大丈夫。うん。

夜ですね、室温29度、湿度65%。おぉぉ、30度切ってますね。外は雨が降り始めました。涼しい。今年はスイカをよく食べている。ブロック切りにして冷凍して食べるのだ。とっても美味しいし身体も冷える。今日は黄色いスイカを買った。が、ふと思った。スイカの栄養、そうリコピンとか、ベーターカロチンとか、黄色じゃ無いんじゃないのか?って。で、ググりました。うん。リコピンは無いが、黄色い色素のキサントフィルというのがあるらしい。特徴は、抗酸化作用とか、目の疲労回復、脂肪燃焼効果など、いろいろあるらしい。ほう。


『ハロハロ フルーツ杏仁』

ミニストップです。パイナップルのヤツが食べたかったのだが、もう終わってました。で、杏仁!おいしい~~~んです。杏仁味のかき氷&ソフト、幸せです。290円。