ビワとルバーブのデニッシュ/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、ホント、自分次第なの。分かってはいるの。ホント。

ただいま。今日は風呂の開いてる時間に帰宅出来たのだが、やはり、ちょっとムリ。
ヴィックスベポラップで、あんな目に合ったのに、風呂に行かないなんて…

風邪な、。認めたくないけど風邪だわな。
喉の痛みだったのが、痰が絡むようになり、そして、今日は咳だよ。
そして、咳が出るって事は、喉の奥に痰が絡む。もう、気管支炎ってヤツですか?
どういう事?喉が痛い時点で、ヴィックスドロップなめたり、のどぬ~る塗ったり、
大根食べたりしたのよ?と、ビタミンも摂取してるし。水分だって。
だいたい、ごはんだって、うどんにしましたさ。ネギたっぷり、大根おろしたっぷりの。
なのに、なのになぜ、気管支炎になる?

ま、とにかく寝よう。よく寝よう。うん。


おやつ

『ビワとルバーブのデニッシュ/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)』


これも、回想だわな。
ビワのデニッシュなんてめずらしい!と思い飛びつきました。
あと、私の好きなルバーブだしね。
うむ、ルバーブはよく分からなかった(笑)
でも、カスタード(だと思う)ビワ。おいしかった。
夏だったんだよな。