パクチーカレー/カルディー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな、もう。

朝ですね、室温15.1℃、湿度67%。今日も暖かいのね。昨日はぐっすり眠れたな、一昨日は夜中鼻が詰まるわ、痰が絡むわで安眠妨害だった。鼻が詰まって喉には痰、窒息するんじゃね?ていう思いが過る。や、実際知り合いで風邪で扁桃腺がはれて窒息死した人が居るのだ。ウトウトしながらぐほっ,となりつつ,ま,別に死んでも良いか、等と思いながらも、や。このお布団回りのお宝(BL本軍団)やばいか?等とも思いつつ…う~ん、アレは何だったのだろう?風邪か?花粉か?ハウスダスト


パクチーカレー』

何と言うか,カルディーさん痒い所に手の届くものを作って下さる。という事で購入。たまたま社長にナンを貰ったのでこのパクチーカレーを開けた。パクチー具合はいかがなもんか?と思ったがそんなに分かんなかったなぁ。でも美味しかった。普通に、っていうかおいしいカレーだ。後に口の中に脂が残る事もなくさっぱりした感じ。レトルトカレー中村屋のを買う事が多いのだが、こっちの方が好みかも。あ、パクチー、生パクチー増量で食べました。