パリッと巻きチョコバー 宇治抹茶/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、咳が治まるまでは…極力。
それにしても、昔は咳に対してこんなに敏感じゃなかったのにな。

朝ですね、室温27度、湿度71%。27度、うん。ちょうど良い!ここ1週間、気管支炎という事もあって安静気味な毎日を送っていた。で、まぁ、王妃の館なぞを読んだりしてた。読み終えて思った事…。これは前に最後まで読んでたな、という事だ。前って…10年以上前になるのか?もうそんなに?うーん、おもしろかった。面白かったが…くだらねえ(笑)でも、登場人物みなさんに愛着が持てて、一気に友達が出来た気分にしてくれる。ははは。はははは。


『パリッと巻きチョコバー 宇治抹茶シャトレーゼ

久々のシャトレーゼである。あれだ、シャトレーゼに行くときはポイントが失効してないかドキドキする。うん。セーフだった。で、アイスを物色していたら新しいのを発見したのだ。巻きチョコバーの抹茶!買いますよ。6本で298円だもの。そりゃ即買いです。で、即食べです。3本までは難なく一気。4本目に「ここで止めてもいいかもなぁ」と思いつつ食べ、5本目はなんとなく惰性で食べた。で、時間を置いて寝る前に最後の1本を食べた。アレだな、気管支炎なので氷系はちょっと無理だけど、アイスは制限無く食べれちゃうな。うん。で、成分か。結局6本食べたので、まとめて6本分。(定数計算、ホント楽だ)996kcal、おっ!1000切るのか!タンパク質13.2g、脂質59.4g、炭水化物102g、ナトリウム150g、うん。まぁしょうが無いよな。