大判焼き ずんだ/芭蕉庵(新宿)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
目が伏せ目がちってところからして、そうなんだろうな。

夜ですね。室温29度、湿度63%。そうか、この時間帯は部屋に熱がこもるんだな。外は涼しいのにな。今日はあまり咳き込む事もなく過ごせた。とは言え昨日も日中は平気だったんだな。ただ、スーパーとか涼しいところに行くと器官が狭く感じる。そして、人の居るところから離れると痰が絡む気がした。後一歩だな。


大判焼き ずんだ/芭蕉庵(新宿)』

今の時期はずんだらしい。という事で購入。甘じょっぱいんだなぁずんだって。非常においしい。摂っても満足、と言いたいところだが、もちろんもう一個食べましたよ。はい。