レモンパイ(広島産レモン)/コージーコーナー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、コンプレックスを刺激されてはいけない。引きこもってしまう。

夜ですね。室温32度、湿度60%。暑い。流石に32度は暑い。うーむ、ご飯を作るのがめんどくさい。これは暑いからか、それとも気管支炎の延長なのか。ついで言うと食材界に行くのもめんどくさく、冷蔵庫にめぼしい材料が入っていない。そしてたかが数日ハメを外しただけなのに、腹がたるんで来ている。なんて事だ!!今朝の体脂肪は16.8%。確かにここ2週間で一番高い数値だ。でも、この数値でたるむはずはないだろうに、なぜよ?って、分かってますよ。筋肉が無いからですね。あぁ…喝ッ。


『レモンパイ(広島産レモン)/コージーコーナー』

コージーコーナーの前を通ったら10%引きのポスターが出ていたのだ。思わず購入。や、昨日の葉無しなんですがね。という事はそうなんです。昨日はシャトレーゼのアイス6本食べた上にこのケーキも食べた。という事なんですね。そりゃ腹もたるみますって。でも久々に食べたコージーコーナ。大振りなケーキに心弾みます。そしてレモンパイ、これは以前私の好きだったチーズパイとは違うものなのだろうかね?うん。で、美味しかったっすーーー。で、カロリーね、うん。どうやら423kcalらしい。まぁ…しょうがないわな。うん。