半熟チーズ/湘南パティスリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いえいえ、ぜんぜん。

う~~ん、この時間に自由でいられるなんて・・・幸せだ(笑)
そして、出勤期間の食生活を振り返る・・・・・・充実してた(うっとり)
うな重、天重、かつ重、カツサンドナポリの窯のピザ、ケーキは毎日。
う~~ん、これ、ほとんど20時以降に食べてるんだよな。
しかも、かなり腹ぺこ状態で食べてるから、吸収率バツグン?
デブ、まっしぐら(笑)

在宅期間はちょっと質素に・・・や、栄養のバランスも考えよう。

それにしても、社長・・・・毎日毎日ありがとうよ。


おやつ 

『半熟チーズ/湘南パティスリー

このチーズケーキを食べる前にドミニクサブロンのチョコタルトを食べた。
うん、こっちの方が食べた時に「んま~~い!」と思った感が強かった。
食べながら、口角があがる。
チーズケーキとは・・・おいしい食べ物だ。

重ね重ねありがとよ、社長


チーズのケーキネタ
パティスリーヒロアキ(世田谷)抹茶のチーズケーキ
ベイキー(初台) ベイクドチーズケーキ
藤堂プランニング(清澄白河) チーズスフレケーキ
ポミエ(北沢) カシュカシュ
デザートサーカス(新宿) ホワイトチョコのチーズケーキ
カテリーナ(浜田山)チーズチーズ
コージーコーナー 生チーズパイ
ソレイユ(浜田山) チーズケーキ
エーグルドゥース(目白)パッションフルーツのチーズケーキ
happy birthday(中川)8pチーズ
まるたや洋菓子店(浜松)まるたやのチーズケーキ
Persea Americana(京都) アボカドチーズケーキ