ブリアール/フュッセン(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないかな。
うん、大変興味深いし。

先日、映画をみました。「RED」
う~~~ん、おもしろかった。
飛び出すにゃんこを先に見て、翌日REDを見た。うん、この順番で良かった。
だって、翌日には出勤をひかえていたからさ。
力漲る映画を見て、乗り越えようと思いましたよ。
それにしても、強い老人ってかっこいいなあ。
あと、車の運転がうまい老人。

で、身体鍛えようと思いました(笑)
手始めに、スクワットと腹筋・・・・・・・できねーよ。
30回がやっとだ。しかも10回を3セット。
ほんの、数ヶ月前はスクワットは200は軽かったはずなのに?
や、1年くらい前になるのか?
私はずいぶんと怠けた生活をしてたのか?

ターザン読むか?
や、もっと、格闘系の雑誌?


おやつ

『ブリアール/フュッセン方南町)』

白カビ系のチーズ、たしか、ブリー・ド・ボーって書いてあったかな?
う~~ん、チーズのケーキだ。
チーズの香りが鼻に抜ける。
上のテラテラした甘いヤツの甘みが心地いい。
おいしいな。
うん、かなり好きなタイプだな。

380円

値段も手頃、うれしい。


チーズのケーキネタ(コンビニ系は除く)
ベイキー(初台) ベイクドチーズケーキ
藤堂プランニング(清澄白河) チーズスフレケーキ
ポミエ(北沢) カシュカシュ
デザートサーカス(新宿) ホワイトチョコのチーズケーキ
カテリーナ(浜田山)チーズチーズ
ソレイユ(浜田山) チーズケーキ
コージーコーナー 生チーズパイ
エーグルドゥース(目白)パッションフルーツのチーズケーキ
パティスリーヒロアキ(世田谷) 抹茶のチーズケーキ
happy birthday(中川)8pチーズ
Persea Americana(京都)アボカドチーズケーキ
まるたや洋菓子店(浜松)まるたやのチーズケーキ