ハーゲンダッツ シチリアレモンパイ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、団体さんの中に入って行くのはしんどいしなぁ。

深夜ですね、室温10度、湿度63%。あら?室温上がってる?や、寒く無いのはお風呂上がりだからだとは思うのだが。うん。身体を温めたら歯痛が酷くなるかも…と思ったのだが、別にそんな事も無かった。そして、痛いんだか痛く無いんだかビミョウに分からない。よって、明日も歯医者には行かないんだろうな…。このまま様子を見て来年にするか。で、今日も3時間程ふらふらと歩いて、6000歩弱、無いなぁ。この数値は無いなぁ。13000歩は歩いてるよなぁ。


ハーゲンダッツ シチリアレモンパイ』

うん、これ、ドンキホーテで安いんだよ。や、レモンパイ好きですからね、願ったり叶ったりなんです。クッキーじゃなくてパイが散りばめられてる。甘酸っぱいレモンクリームも良い感じだし。いやいや満足。