ペヤング わかめMAXやきそば

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、なんか、どうでも良い?

夜ですね、室温9度、湿度63%。今日はずっと寒かった記憶。健康診断の結果が出た。この1年良くがんばった!とニヤニヤしながら見てみたのだが。うーむ、コレステロール、増えてんじゃん。や、他のはちょとづつ下がってるんだけどね。今年は今までよりもケーキを食べる回数も減ってるのし、動物性脂肪も減らしてるはずなのだが…はて?と思ったら先生曰く「この程度なら誤差の範囲でしょう」とさらりといわれた。LDL、前回が170で今回が189前々回は203。「ま、この近辺という事ですね」と言われ、脱力してしまった。が、しかし、コレステロール値って改訂されてるんだっけ?目くじらを立てる程でもないのかも。や、でも、ん。


ペヤング わかめMAXやきそば』

一応非常食。すんごいめんどくさい時用に常備してました。で、この度食べました。ワカメだった。非常にワカメだった。これはこれで美味しかった、しょうゆ味だしワカメとも追証が良い。だが、やはりペヤングはあの梅のふりかけが欲しい。やっぱアレが好きなのだ。