ダノンオイコス マンゴー(季節限定)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、接しない事が自分の中では普通になっているのだが、
あくまでもそれは、自分の中だけなのかいな。

朝ですね、室温29.9度、湿度65%。この暑さは30度は超えてる!と思った、が、まぁあと0.1度で30度か。咳も痰も徐々にだがマシになってきている。それに比例して体重も体脂肪もじわじわと増えて来ている。増えるもんだなぁ、と感心する。


『ダノンオイコス マンゴー(季節限定)』

ん!期間限定なんか出しやがった!と、購入。今回改めて思ったのは、オイコスって全部脂肪分0だったんだ!という事だ。ていうか、ギリシャヨーグルトはやっぱおいしいな。私はコレを知ってからフロマージュフレはどうでも良くなったんだな。で、マンゴーね。うん。角切りのマンゴー果肉、美味しいに決まってる。が、まぁ、家で食べるんだし、プレーンを買って果物と一緒に食べるのが一番なんだろうな。で、栄養成分、1個=110g、92kcal、タンパク質9.6g、脂質0g、炭水化物13g、ナトリウム37mg、カルシウム112mg、う~~ん、清々しい数字だ(笑)でも、コレ一昨日食べたんだよな。レモンケーキの後に。