ホームランバープレミアム クッキー&クリーム/メイトー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
よくわからん。ただ、最近は昔に比べて流す事が多いな。
なんか、言葉が聞き取れなかったりしたら、微笑んで流す、みたいな。
ていうか、私、耳が悪いのか?

ただいま。今日、うん。今日は辛かった。
なんていうの?目的がさほど無い場合の長時間労働は辛いな。
集中力に欠けるというか、今日も夜の12時回った位から、居ても立っても居られなくなってしまった。
帰りたい、風呂に行きたい、ごはん食べたい。そして、眠たい。っていうか、暑いんですけど!!
仕事は探せばある。っていうか、いくらでも見つかられると思う。取れきれてないカビとかもあるし。
でも、無理だわ。そんな、長時間働くのって、やっぱ、無理だわ。
とりあえず、12時間は保つよ?でも、その後2時間くらいはだましだましで出来る。
や、この場合、時間だけの問題では無いんだろうな。

で、ストレスを発散させるかの如く、仕事の帰りにコンビニによる。
今日はじっくり煮込んだミートソースってのを買った。
実はね、ミートソースはあまり好きではないのよ(笑)
何となく、子供の頃の給食のイメージでね。
でも、おいしかった。ミートソースっておいしいんだね。


おやつ

『ホームランバープレミアム クッキー&クリーム/メイトー


ホームランバーね、懐かしいね。
ホームランバーのクセに、こんなちゃんとした包装だ。
さすがプレミアム。

そして、今、びっくりした。これって、アイスクリームなのね?
アイスミルクとかじゃないのね?すげー。

懐かしさも手伝って、おいしさ1.5割増っすよ。