鬼平糖 黒/ミヤト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、まぁ大丈夫だと思う。
みんないい人。

お昼前ですね、室温14度、湿度74%。朝ゴミを出す時に外に出てびっくりした。外の方が生温かかった。今は部屋の空気の入れ替えもしたので同じ位か?先ほど、ブリ大根を作った。昨日の夜に作ろうと思ったのだが、日本酒を買いに行った時点で力つきてしまったのだ。私今まで豚バラと大根を煮たのが好きだったのだが、ブリ大根ね、良いではないか。


鬼平糖 黒/ミヤト』

そう。かりんとうが好きなんです。前に食べたのが白いかりんとう。やっぱりやっぱり黒砂糖のが食べたかった訳です。”お米の油の二度揚げかりんとう”って書いてある。米油は酸化しにくいのです。だから良いのだ!と自分にいい聞かしての購入。かりんとうって、ホントおいしい。でもってやっぱ上顎を削られちゃうんだな。