草大福

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接すれば愚痴が生まれる。
あ、接しなくとも生まれるか。じゃ、いっしょか。

朝ですね、室温8.6度、湿度77%。手荒れがひどい。ハンドクリームが追いつかない。そんな事を言うと友達が「ハンドクリームの前に化粧水つけてる?」と。なので今、ハンドクリームを付ける前に思い出して化粧水をつけてみた。し、染み込まねー。ハンドクリームが化粧水で水っぽくなるばかりだ。


『草大福』

先日、寒空の下で待機命令が…。そんな時に買ったのだ。西友で58円。値引き品です。ただ、15%引きなので定価でも100円切るという事か。安いって…いいなぁ(しみじみ)柔らか草もちの中につぶあん。とっても満足。