スイスセレクション ホワイトチョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いつから私は他人のご機嫌をとるようになったのだろう。

夜ですね、室温7.5度、湿度70%。うん。寒いな。下半身が冷えてるもんな。っていうか、お尻。お尻と外腿。どうにかしたいものだ。とは言え、今すぐスクワットとか、めんどくさすぎる。一番簡単な方法…湯たんぽ、だな。


『スイスセレクション ホワイトチョコ』

そう、西友に売ってるヤツです。このシリーズ2つで300円なのです。とってもコスパが良いのです。ホワイトチョコ、好きなんです。至福度が増します。ココアバターとアルプスのミルクとバニラビーンズが口の中に広がる。まさしく。うん。で、やっぱ甘いし美味しいし、好きだから食べきるのも早かった。うーん、チョコ、1日20gくらいずつ食べて5日間持たす。ってのが理想だなあ~~。