スイスセレクション ホワイトチョコレート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんだろう、接しないからこそ心に余裕があるのか?
イヤな目に合わないから。
でも、それは幻想かもしれんな。接してないし。

朝ですね、室温6度、湿度67%。6度か、寒さを感じないのはよく寝たからか?朝イチでパン屋に行った。朝ご飯用のパンを買いに行ったのだ(やっと、あの超ずっしりドイツパンを食べきった)うん、朝イチはあれだ、食パンやバゲット、クロワッサン等はまだ顔を出しておらず、昨日の残りのパンのリメイク風なのが整列していた(笑)まぁ、そりゃそうだわな。っていうか、朝早くから開いてくれているパン屋さんにはホント感謝だ。


『スイスセレクション ホワイトチョコレート

うん。西友で売ってるヤツね。いつもお世話になってるシリーズ。とは言え、ここん所、業務スーパーとかで浮気をしていたので形態を忘れてしまっていたのだ。ただ、安くて美味しい♡というのは頭に根付いていた。で、パッケージを見てこのバニラのつぶつぶをクランキーだと勘違いしちゃったんだな。ホワイトチョコのクランキー今気分気分♡と買ったは良いものの…普通のホワイトチョコだった。はっはっは。や、美味しいからイイんです。でも、アレだ、安いクランキーのホワイトチョコは業務スーパーだったな。(でも、分厚くて差し歯が心配だったんだよな)うんうん。