リッチラムレーズンホワイト/ブルボン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、前向きに。たとえ接する予定がなくとも…

朝ですね、室温10.3度、湿度64%。さっきまで9度だったのに、ちょっと上がりました。相変わらず朝イチ、素っ裸になって体重量ってます。はっきり言って目が覚めます、いろんな意味で。この体組成計がウチにやって来て8ヶ月になろうとしているのか。とりあえず、その間、痛風発作に見舞われたり、コレステロール値のダメ出しくらったり、スクワットにハマったり、といろいろあったがちょこっと数値を振り返ってみた。今年の5月頭に比べて今…一応は効果があるのか。体重-3.8kg、体脂肪率-6.3%、体水分量+4.1%、筋肉量+0.5kg、推定骨量±0、基礎代謝-41kcal、内蔵脂肪レベル-1、あれだな、一応「量るだけダイエット」ってのが続いてるな。ん。


『リッチラムレーズンホワイト/ブルボン』

おぉぉぉ、ラムレーズンのホワイトチョコ!!という事で飛びついた。ラミーとかバッカスを目の端に捉えながらこいつを手に取りレジへ。ホワイトチョコは先日西友で買ったスイスセレクションのがいたく美味しかった。それにラムレーズンなんて…どうよ?と思いつつ食べる。うん。食べる。食べながらパッケージを見つめる。…ブルボン。う~~~ん…。まぁ、な。ホワイトチョコのハズレってのの確率、忘れてた。