肉まんあんまん/ヤマザキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
がんばります。

夕方ですね、っていうか、気分は夜です。室温14.1度、湿度61%。もっと気温低いかと思った…。ふふふ、私、ドラマCD付きのマンガ(もちろんアレです)を買いましたさ。もうね、今となっては階下に人は居ないじゃん?思いっきり音が出せますよ。もう、あんあん言っちゃって下さいとばかりに、CDを取り出した。あら?なんか、何これ?小さい?ミニ…じゃなくて、シングル?おいおいおいおいおい、このちっこいCD、マックの中に…入れるの恐いよ?と思い、グーグル先生に相談。はい。入れちゃダメ!…聞けないんですけど。実家に帰って聞くか?って思ったけど、違う意味で聞けないわな。


『肉まんあんまん/ヤマザキ

ヤマザキも肉まん出してるんだ。そして、冷蔵じゃないんだなぁ…やっぱ。と、手に取った。サミット月金はパン類2割引。これも割引。という事で購入。おいしかった。うん。そして胡麻餡のあんまんって、ほんと美味しいなぁ。いつまでたっても熱いし。ほんとこの部屋向きだよ。で、気になったので胡麻餡の作り方をさらっと見た。こしあんとねりゴマ。ほぅ。ネットって便利だな。