ボエリ チェリーチョコ(イタリア)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうやら私は気が弱いのか?だからめんどくさいのか?
あの本を読んでるとそんな気がしてならんね。

お昼ですね。室温26℃、湿度73%。お昼ご飯食べたからかろうじて身体が温まってるかな。まったくもって梅雨っぽい天気だ。草むしりしてたら雨に降られて逃げ帰って来た。やはりしゃがんだ姿勢を続けてると腰が痛くなるな。あと拇指球にも不穏な影が…。朝一の体重を測り始めて2ヶ月が経った。代り映えしないな、とは思っていたが2ヶ月目ともなるとちょこっと変化が。という事で比べてみた。2ヶ月前との比較、だ。体重-2.6kg(うん、2kg動くとうれしいな)体脂肪率-3%(まぁ、この辺はウロウロとした感じだな)体水分量+2%(これは浮腫んだわけでない事を祈ろう)筋肉量-0.5kg(スクワットして巻き返して入るのだが…1ヶ月のゴロゴロ生活、ま、しゃーねーな)推定骨量-0.1kg(くやしいわ)基礎代謝-105kcal(筋肉量が減ってるんだからしょうが無い)内蔵脂肪レベル-1ポイント(よっしゃ)スクワットだけじゃ数字には表れないなぁ。


『ボエリ チェリーチョコ(イタリア)』

ドンキホーテで安売りしてました。てっきり前に食べたドイツのブランデーチェリーチョコの袋入りだと思ってたのだが、メーカー(国も)が違ってましたね。コッチはザイーニッて言うメーカーですね。ダークチョコの中にキルシュ漬けのチェリー。コッチの方がチェリーが主張してる気がするか?や、でも、油断するとバクバク食べちゃう。やばい。今月の目標、おやつは節度をもって。社長妻を見習って食べる分はお皿に取り分ける。