ロッキーロード&ナッツトゥーユー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
がんばります。

もちろん朝です。室温23度、湿度57%。雨降ったからか?湿度上がった?でもちろん今朝も量りました。そろそろ飽きてきましたが、続けますよ。昨日との比較です。体重+0.2kg(昼ご飯は抜きだったけど、寝る前に暴飲暴食すると体重は増えるのね)体脂肪-0.5%(まぁ、これは昨日食べたものはまだ脂肪にはなってないという事か?)水分量-0.2%(まぁ、脱水状態なのか?むくみは大丈夫なのか?恐くて鏡は見てない)筋肉量+0.3kg(えーと、タンパク質とったっけ?チーズは脂肪だよね?)骨量±0(骨、丈夫になりたいですよ)基礎代謝+20kcal(まだまだ、ホントせめて1000越えたい)内蔵脂肪レベル±0(これはほんと、ピンと来ないんだよな)筋トレしたいがめんどくさい。最近は四股さえサボリがち。


『ロッキーロード&ナッツトゥーユー』

この辺は定番だよな。定番故なかなか手を出さない。どうしても季節限定に走りがち。で、久々に食べたロッキーロード。マシュマロだよね~の一言につきる。ふわふわ感たまらんな。で、ナッツのほうね。これもホント久しぶりだな。が、しかし、コッチは…う~~~ん…物足りない。も、も、も、もの足りんがな、と思いながら食べた。何となく、アーモンドミルクとか飲むと今と同じ気持ちになりそうなんだよな。こう、想像してたのと違う、みたいな?ははは。