小江戸 醤油屋のせんべい

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず今日も乗り切ります。

朝ですね。室温23度、58%。昨日飲み過ぎたのか食べ過ぎたのか夜中に目が覚めてしまった。飲んだ後は眠りが浅くていけないな。意外と寝汗を書いていてびっくりしつつ、再び眠ろうとした。短い夢を何個か見てそたんびに目が覚めて、夢なのか妄想なのかよく分かんなくって、夢だと判断すると「寝てたのね」と安心してまた眠る。ソレの繰り返しだった。その「寝てたのね」すら夢なのか妄想なのか分からないのだが。なんとなく、よく寝たような、眠れなかったような、スッキリしたようなしてないような…曖昧な感じだ。


小江戸 醤油屋のせんべい』

醤油屋であるよ。米じゃなく醤油か。と思い手に取る。や、でも本当はこの「こわれ」具合だ。こんな細かなこわれせん、見た事無い!と手に取ったのだ。あられ?って思った程だ。が、しかし、この大きさが実によい。パクパクいろんな味が食べれて、意外と食べ過ぎに繋がらないのよ。(や、昨日はちょっとしつこく食べちゃったけど)いやいや、すばらしい壊れ具合だ。たまに出会うゴマせんがいいんだよね。当たり感あって(笑)