キャドバリー デイリーミルク フルーツ&ナッツ(UK)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
う~ん、たまに被害妄想っぽくなる事があるんだよな…
自分で自分を追い込んでるんだろうなぁ。
はぁ、ばかばかしい。

相変わらず朝ですね、室温24度。動くと暑くなる。ま、当たり前か。
ヤフーの右っかわによく出るベンツの広告、うん。マリオのヤツ。
かわいすぎる。マリオが車(ベンツ)に乗って進むところとか。
で、最後に実写になって、やけにイケメンになったマリオが車から降りるところとか。
や、もちろん。クリボーに当たっちゃうところは、何度見ても吹いちゃいます。
で、新しいヤツ。隠し通路のヤツ。マリオがやりて~~ともんどり返ってしまった。
や、思うつぼだわ。


おやつ

キャドバリー デイリーミルク フルーツ&ナッツ(UK)』


合宿中に社長妻が買ってくれた。「1ポンドまでだったらなんでも買ってあげる!」って。
そうなるともう、最大限1ポンドのものを探すでしょう(笑)や、とりあえずあざす。
120gで1ポンド。(180円くらいか?)安いと言えば安いか?
フルーツナッツのフルーツはレーズンで17%入ってる。ナッツはアーモンドで7%入ってる。
デイリーミルク、おいしいよな。


今までのキャドバリーネタ