カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近は平気だなぁ。何が違うんだろう。

朝ですね、室温23度、湿度55%。暖かい。まったくもって慌ただしい。昨日は予期せぬ残業だった。本来ならば31に行ってバーガンディチェリーとジャモカアーモンドファッジを買おうとウキウキしていたのだが、夢破れた。洗剤も切れたのでマツキヨに寄ろうと思っていたのだが、こっちも夢破れた。消耗品はストックが必要だな、とつくづく思った。で、家に着いたら着いたで台所に・・・ゴキ。が、しかしものすごく鈍い。台所要洗剤をかけて抹殺。ゴキブリキャップも買わないとな。


カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味』

開けたとたん、クコの実が目に飛び込む。うわっすげーって思った。ネギもでかい。あれですよ、私健康管理に目覚めてますからね(おやつ食べるんですけどね)カップ麺は御法度なのですよ。せめて汁は残そうと食べ始めたのだが、ムリですよ。残すなんてムリ。けっこう衝撃的な美味しさだった。また食べるかはさておき、すげーなの連発だった。いやいやあざす社長。