くだもの屋さんプレミアム 黄金のプルーン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさくはない。

夜ですね。室温24℃、湿度49%。外は大降りの雨なのになぜに50%切ってるんだ?木造なのに?今日ハルマキとご飯を食べた。フォー&焼きそばという恐ろしくタンスかぶつ祭りなランチセットだ。その後はマクロビのお店でパフェを食べた。あれだ、炭水化物祭りだとその後普通にお腹が空く。いま、この雨の中コンビニに行こうか迷っている。やっぱ麺はお腹が空くな。


『くだもの屋さんプレミアム 黄金のプルーン』

これ、買ったのは良いけどずっと存在を忘れてました。見つけた時に「やっぱ食べてなかったんだ…」と、記憶力の方も危ういな、ホント。で、これ、すばらしくおいしい。ねっちょり柔らかい大粒のプルーン。種アリですよ。ねっちゃりすぎて袋から出し辛いぐらいだ。