炎の赤担担風焼きそば/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
他人の思い込みに「え?」って思う。
や、そのまま受け入れるんだけど、頭には微かに血が上るのが分かる。
頭に血が上ると脳が老化するんだよな…。

朝ですね、室温17度、湿度 64%。穏やかだな。昨日はいつもの職場を離れてマンションの部屋での作業だった。マンションって…暖かいのね。エアコンとか入れなくてもTシャツで良い位に暖かかった。あの部屋の家賃…ウチの7倍位か。


『炎の赤担担風焼きそば/ファミマ』

昨日は0時過ぎての帰宅だった。特にお腹が空いているわけは無かったのでそのまま帰宅してとっとと寝ようと思ったのだが、いや、やはり、儀式として…コンビニ弁当とビール(あと、アイスも)を購入した。で、これなのだ。激辛もの。今、炎のグルメフェアってのをやってるのね。これは辛さレベルが2だったので程よい刺激だった。とは言え未だ身体の中が熱い気もする(っていうか、それは気の性だわな)激辛ものを食すのは何年ぶりだ?年をとったのだろうな、そういったものに手を出さなくなっていた。でもってもっちり麺、美味しかった。やっぱ…麺類っておいしいわな。でもって担々麺は美味しいわな。でもって辛い物、パンチがあって良いわな。