切りたると/あわしま堂(愛媛)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、意外とね、大丈夫だったりするんだわ。
自分でも不思議なんだけど…。

深夜ですね、室温16度、湿度50%。暖かいんだな。でも明日は寒くなりそうだ。まぁ、連続出勤が続いている訳なのね、うん、部屋がやっぱりカオスよ。今月は休みが無いのを覚悟して、いかに人間的な暮らしを保つか、というのを目標にルーティンとかシンク磨きとか、がんばっていたのだが、やっぱ無理だった。や、深夜のコンビニパスタが続いた時点でやばいなと思った。っていうか、ムリだから深夜パスタなのか?でもって、部屋が荒れると体重も増える。で、顔がどんどんお地蔵さん化してくる。立て直したい。


『切りたると/あわしま堂(愛媛)』

たると、好きです。しっとりスポンジ生地にゆず風味のこし餡、たまらんのです。で、これ、4つ入ってるのだが、深夜帰宅して一気しちゃうんだな。っていうか、もう、買う段階で食べる気満々だもん。うん。幸せ、って言うよりも、何かを埋める気持ちで食べている。うーん…。