ファミマプレミアムブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、もし今の環境じゃなかったらそうでもないのかも。

朝ですね。室温10.8度、湿度50%。あれだ、疲れると顔の肉が下がる。目尻や頬が垂れる。あと口の両側も下がる。表情も乏しくなる。それにしてもなぜ顔の肉に意識が集中してしまうのか?や、単純にここ数日多数の人と接しなくてはならなく、うまく「にっこり」が出来ない。っていうか、素の顔とにっこりの顔のギャップがはげしくてびっくりしてしまったのだ。あと自分の体力な無さにも唖然とした。若者と一緒に買いだしに出かけ、荷物を持ってダッシュしたのだが、ついていけねぇ。しかも、その後小1時間ほど動悸が治まらねえ。なんか、忙しさと同時に老いを感じた数日だった。


『ファミマプレミアムブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~』

うーん。ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキが一体化じゃ!しかもブリュレ仕様。っていうか、まぁザラメなんだけどね。欲ばりでよいではないか。とっても満足ですもん。疲れを吹き飛ばす。