スプーンで食べるとろ生食感ショコラ(宇治抹茶)/7&i

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、もう、どうなんだろうね。

朝ですね、室温10度、湿度56%。寒い。夜に風呂に行けない。またもや睡眠をとってしまった。や、もちろん寝た方がいいにきまってる。うん。先日、昔、子守りをした事のある女の子の今の写真を見せてもらった。私が知っているのは小学校2年生位だったであろうか?10年くらい前になるのか?今はすっかりお嬢さんになっていた。しかもカワイイ。や、あの子がこんなにかわいくなるなんて思っても無かった、というか、只只感心した。成長ってすごいな。女子は手をかければホントにかわいくなるんだな。


『スプーンで食べるとろ生食感ショコラ(宇治抹茶)/7&i』

あ、とろ生食感ショコラの抹茶味!ということで購入。うん。おいし♡食べてる時はうっとりなので、永遠に食べていたい。が、これを実現させてはならぬ。うん。