汁なし担担刀削風麺/サッポロ一番

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、1人より2人の方が色々補えるし、うん。

深夜ですね、室温8度、湿度65%。もういい加減行かなくては、と風呂に行って来た。うーん、冬のお風呂は気持ちよい。湯船に浸かるとしみじみ幸せを感じる。そしてほかほかになってお風呂屋さんを出て顔に冷たい風をさらすのもまた気持ちよいのだ。でもって鼻の穴がきれいになったせいか今まで着ていたニットが汗臭くなっているのにも気付く訳だ。っていうか、インナーが汗臭くなるのは分かるがニットが…って、いったいどんだけ?


『汁なし担担刀削風麺/サッポロ一番

うん。カップ麺なのに麺がモチモチしてた。そして辛かった(笑)や、花椒の感だよな。いやぁ、なんかカップ麺、知らない間にずいぶんと美味しくなってるんだな。生活習慣病的に食べない方が良いのだが、避けて通っていたのだが、誘惑に負けてるなぁ。