ラングドシャ(メロン、苺)/銀座千疋屋

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
やっぱ、免疫ないとむずかしいな。で、接してなかったら免疫も無くなってくる。

夜ですね。室温19度。湿度50%。夕方よりも暖かく感じるのは…ごはん食べたからか?
夕方、風呂にでも行くかな?と思ったのだが、顔がほってることに気付いた。
なんか、熱があるみたいだ、顔が熱い、首も熱い。だが体温計が見つからない。
で、なんとなくぼぅっとするくせにイライラするのだ。
で、鏡を見て見ると、顔真っ赤だった。我ながら気持ち悪かった。
赤面というのはカワイイものだと思い込んでいたのでいささかショックだった。
2時間ほど寝た性か分からないが、今は何ともない。顔も冷たい。
こう、頭に血が上る感じ?っていうか、ついに来たのか?ホットフラッシュ。


おやつ

ラングドシャ(メロン、苺)/銀座千疋屋


フルーツラングドシャだ。さすが千疋屋。メロンチョコが挟まってるのと苺チョコのだ。
個人的にはメロンのがおいしかった。
っていうか、苺チョコってのに驚きを感じないだけなんだろうな。
いやいや美味しかったす。
あざすハルマキ。