シュー・ダンフェールパリ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ただ単に愚痴を言うというのは接してるわけじゃないよな。
相手は接しているつもりは無い(私は壁か何かか?)けど、私は接してるって事?

お昼前ですね、室温14度、湿度62%。あ、太陽の光を感じてるから暖かく感じたけど、室温は14度なんだ。部屋が…カオスになってきている。かろうじてヨガマットスペースは確保、っていうか、敷きっぱなしだ。その上に布団を敷いたりどかしたりの繰り返し。とりあえずあと1週間、がんばろう。っていうか、出勤中も人間らしい生活できるようにするっていうのは私の課題だなぁ。


『シュー・ダンフェールパリ』

シュークリームね、ちっこいの。一口サイズ?お店は新宿のバスタっていうか、南口のエキナカ?あ、NEWoManの中か。ちょっと前にJRに乗ることがあったので買ってみた。(JRの改札の中なのね)たしか、アランデュカス監修のシュークリーム、で良かったのかな。1口サイズなのでね~~、ちっこいよ~~。でも、おいしいよ~~。ちっこいから割高だよ~~、でもおいしいよ~~。クリームの味もいろいろあって選べるよ~~、個人的にはキャラメルとショコラが好きかな。で、カスタード、抹茶と続くかな。